トップ > オーナー紹介 > オーナーだより > 念願の外構工事、着々と進行中。

展示場案内

Tel:050-3821-4433
〒417-0061
静岡県富士市伝法676-3
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜 (祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

秋冬フェア 梺ぐらし

展示場体感

BESS総合サイト

BESS展示場Voice

資料請求

2011.09.26 カテゴリー : オーナーだより

念願の外構工事、着々と進行中。

皆さんコンニチワ、妻でございます♪

 

 

分譲地に建つ我が家。

次々と新たな家が着工する中、駐車場の舗装はその内...と放置していたのですが、砂利の飛散が酷くご近所へ迷惑をかけてしまうことから、慌てて舗装工事を行った次第です。

 

 

我が家は夫婦共にバイク乗りで、友人達もバイク乗りがほとんど。

 

 

その為、駐車場の舗装時に盗難防止チェーンなどを繋ぐアンカーを付けてみました!!

 

 

『鉄馬を繋ぐアンカー』

 

 

何だか格好いいでしょ?   ←そう思っているのは私達だけっつー(__*)

 

 

お金も無いので、基本コンクリ打つだけ...という感じですが、駐車スペースの傾斜の問題などから既存の階段に一段増やす必要があったり、意外と大掛かりになりました。

 

結局その一段は乱張りのペイピング仕様に...

人間やはりやるとなると欲が出ちゃいますね(^-^;)

 

 

暑い中、さすがの職人技で素晴らしい仕上がり!!

ありがとうございました(^^)

 

 

現在はアプローチにレンガを埋めるDIYにチャレンジちう~

 

2度失敗し(TT)次回3度目の正直。

 

ほんのわずかのアプローチなのに、本当に難しいです(><)

 

 

それはまた次の機会に...(^^)v

 

スッキリサッパリした我が家の駐車場廻り。車の駐車スペースと並んで、『BIKERS PARKING ONLY』のスペースを新設。ポールを立ててもらい、より駐輪スペースを強調してみました!
写真では見にくいかもしれませんが、等間隔に3個取り付け。

商品シリーズ:カントリーカットログハウス / 延床面積:31.9坪 / 用途:自宅

PAGE TOP