トップ > オーナー紹介 > オーナーインタビュー > ワンダーデバイス8スパン

展示場案内

Tel:050-3821-4433
〒417-0061
静岡県富士市伝法676-3
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜 (祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

秋冬フェア 梺ぐらし

展示場体感

BESS総合サイト

BESS展示場Voice

資料請求

2016.01.26 カテゴリー : オーナーインタビュー

ワンダーデバイス8スパン

商品シリーズ : フランクフェイス
延床面積 : 37.8坪(129.46㎡)
用途 : 自宅
竣工 :2014年9月

自分らしく、自由にカスタマイズ出来る家

こんにちは。

 

「オーナーインタビュー」のブログがしばらく更新がなく・・・ごめんなさい。

 

ということで、久々にオーナーインタビューに行ってきました♪

お引渡ししてから1年半ほど経つワンダーデバイスのオーナーさん宅へお邪魔しました。

 

ワンダーデバイスとは・・

『 暮らしを楽しむための装置 』 として開発された家。

 

今回インタビューさせてもらったオーナーさん、まさにコンセプト通りの暮らしをされていました!

 

外観.JPG

 

玄関から広がる広い空間がとっても開放感があり、ついつい周りを見渡しちゃいます♪

 

夏はお庭でBBQをしたり、お友達を呼んでホームパーティーをしたり。
なんと、引越しをしてからよく『人が集まる』家になったそうです!

 

リビング.JPG

 

BESSガジェットで選んだ家具や、こだわりいっぱいの小物がかっこよく並べられていました!

なんと、オーナさんいろいろなBESS展示場へ遊びに行ってくださったようで、気に入った物は

自宅で取り入れてくれて居るようです♪

 

キッチン背面.JPGお酒.JPG

 

キッチンの収納や棚も、工夫いっぱいで上手に使われていました。

隠してしまい込むのではなく・・・。せっかくある道具を、飾ってしまう。

 

食器棚や大きな入れ物を用意しなくても、このように背面の空間を使ってシンプルに。

いらなくなったら、外せばいいのです。なんて自由な・・・♪

 



カタログに出てきそうな写真ですが・・・ご夫婦お気に入りのレザーソファー
と、ご主人手作りのOSBパネルで仕上げたラック。なんとご主人DIYもするようになったとか♪

  • 1階の一部屋は『趣味のお部屋』、登山をしたり
    自転車に乗ったりととても多趣味なオーナさん。

  • お店に行くと、「どんな物がお家に似合うかなぁ~」と物選びも楽しんでいるようです。

  • 可愛らしい多肉植物たち(^■^)

  • まだまだ木肌が白く、柔らかな感じですがここからだんだん
    飴色に変化してくるのです。経年美化が楽しみです。

    ご夫婦お二人とも、楽しんでいる様子がとても伝わりました!

    オーナーT様、お忙しい中ご協力ありがとうございました!

PAGE TOP