トップ > オーナー紹介 > オーナーインタビュー > 富士山を一望!!完璧なロケーション!

展示場案内

Tel:050-3821-4433
〒417-0061
静岡県富士市伝法676-3
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜 (祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

秋冬フェア 梺ぐらし

展示場体感

BESS総合サイト

BESS展示場Voice

資料請求

2011.09.27 カテゴリー : オーナーインタビュー

富士山を一望!!完璧なロケーション!

商品シリーズ : カントリーカットログハウス 「クーリⅡ」
延床面積 : 34.23坪(113.18㎡)
用途 : 自宅
竣工 :2010年7月

広い畑の真ん中で、煙突からモクモクと煙を立てる1軒のログハウス。

完璧なロケーション !!

広い畑の真ん中で、煙突からモクモクと煙を立てる一軒のログハウス。

目の前には見事な富士山がでーんと横たわり、そんな中で一人、豪快に薪割りをするご主人・・・。これぞまさにスローライフ、「完璧だ!!」と思わす叫んでしまったほどの素晴らしいロケーション。

U01_2051.jpg 

お家に辿り着くなり、その圧倒的なロケーションに絶句!お部屋におじゃましてまたビックリ!!

 

リビングのど真ん中に、これまたででーんとぶら下がるワイルドなシャンデリアが目に飛び込んできました。

 

「いいでしょこれ、北海道のお店でオーダーしたんです。鹿の角は毎年生え変わるから森に落ちていて、それを拾ってくるみたいで。でも数は限られていますし、うちは普通よりちょっと天井が低めなので角を探すのが大変だったそうです。それで出来上がるまでにすごく時間が掛かったけど、本当に気に入っています!!」

 

と、なんともワイルドな逸品で、家の雰囲気にベストマッチ。

シンボルマークになっていました。かっこいいですよね、山小屋にでもおじゃました気分♪

その家を象徴してくれるようなアイテムがあると、それだけで魅力が倍増すると言うことを教えてくれました。

皆さんのお家はいかがですか?

 

 



お庭にはご主人力作の素敵な焚き火スペースが!
富士川や知り合いの石切り場、富士山の溶岩石など、いろいろな所から大きな石を集めて組んだそうです。富士山を見ながら毎日焚き火ができます。

  • リビングのど真ん中にぶらさがるワイルドなシャンデリア。

  • ご主人の秘密基地?! ご主人の他にも珍しい住人が…。
    その正体はハリネズミ(5匹も!!)&フェレット(3匹も!!)たちです。
    ちょっと前までは大きな陸ガメまでいたそうです。

PAGE TOP