トップ > オーナー紹介 > オーナーインタビュー > ご夫婦の出会いは空。

展示場案内

Tel:050-3821-4433
〒417-0061
静岡県富士市伝法676-3
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜 (祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

秋冬フェア 梺ぐらし

展示場体感

BESS総合サイト

BESS展示場Voice

資料請求

2011.06.10 カテゴリー : オーナーインタビュー

ご夫婦の出会いは空。

商品シリーズ : ワンダーデバイス ファントム
延床面積 : 36.32坪(120.05㎡)
用途 : 自宅
竣工 :2008年10月

空飛ぶゆっくりふぁみりーなのです。

かれこれ3時間。

コーヒーを飲みながら皆で談笑を続けている。予定通り早朝の朝霧高原に到着したものの、パラグライダーのフライトには適さない風向きだということで、ただただ風を待っていたのだ。

「お昼には南風に変わるよ。大丈夫、のんびり待ちましょう。」とご主人は何の心配もなさそうに、ニコニコしながらそう伝えてくれました。

 

11:30を過ぎた頃、ご主人は突然立ち上がり、表へ出るやいなや、「よし!風が変わりましたね。出発!!」と、いきなり山の上のティクオフ(離陸地点)まで出発することになったのです。

 

みなさんの、その素早いことといったら、いままでののんびりタイムがウソのよう。あっというまに200mほど登った山の頂上に到着したのでした。奥さま曰く、「この人たち、風を待つのが全く苦じゃないの。一日たって飛べなくっても、また来ればいいっさて感じで。信じられないわよねー。」ですって。

なんともすろーらいふ!!

 

ところでパラグライダーの準備って、どのくらいかかるかご存知ですか?「はい、では飛びま~す。」までの間、なんと僅か10分足らず!!もちろんベテランさんだからということもありますが、こんなに簡単に準備出来ちゃうとは...!

 

今回のフライトは、Kさんのホームグランドでもある朝霧高原。富士山を眺めながらという、文字通り日本一のロケーションです。スカイ朝霧さんでは、体験フライトをはじめ、様々なコースが楽しめるようになっています。

もともと空で出逢ったというお二人、今でも仲良く空を飛ぶ姿はとーっても羨ましいですね♪

 

感動的なフライトから帰宅。

お二人のお宅におじゃますると、あちこちにステンドグラスの作品が。

綺麗だなぁ~と拝見していると、なんとこれらは全て、お母様からの手作りプレゼントだということでした。

木の家に、とってもよくマッチするのですね。

 

 

【お料理が得意な奥様】

ホームパーティーを開いてくださることになりました。

ホームパーティーは日常的に開いているようです。

 

奥様の手際の良さにびっくり。

家の薪ストーブに加え、パラグライダー仲間から新築祝いにいただいたというデッキ備え付けのストーブも使い、完成!!

 

テーブルにはたくさんの料理が勢揃い。もう、お見事と言うしかございません。

あっと言う間に並んだお料理を囲み、乾杯♪

 

もっと、知りたい方は「あそびば」で動画を観てね♪

 



「ワンダーデバイス」分譲地の中の1棟。

  • 富士山まで行っちゃおー!! 奥様
    おいおい。 ご主人
    二人乗り中☆

  • ダイニングキッチン&リビング。
    お洒落にコーディネイトされています。モデルハウスみたい!

  • ステンドグラスが素敵。インテリアや小物までお洒落です。

PAGE TOP