トップ > オーナー紹介 > オーナーインタビュー > 豪快なパパとログハウス

展示場案内

Tel:050-3821-4433
〒417-0061
静岡県富士市伝法676-3
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜 (祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

秋冬フェア 梺ぐらし

展示場体感

BESS総合サイト

BESS展示場Voice

資料請求

2010.08.14 カテゴリー : オーナーインタビュー

豪快なパパとログハウス

商品シリーズ : カントリーカットログハウス
延床面積 : 113.18㎡(34.23坪)
用途 : 自宅
竣工 :2007年11月

BESSの暮らし楽しんだもん勝ち!

港で働くパパの休日は、波乗りから始まります。

 

早朝一番、自慢の真っ青な"けっトラ"(軽トラック)のエンジンを始動!!パパは、娘のホノちゃんとママを連れて愛車に乗り込むと、車で5分ほどの海岸に直行。昇ったばかりの朝日を浴びてキラキラと輝く海に、パパは今日もワクワク!しっかり準備運動をしてさっそうと海の中に入ってまいきました。

 

朝の一乗りを終えてお家に帰ると、海水まみれのボードやウェットスーツを水洗い。ついでに頭も!?ログハウスでは全てが豪快です。(笑)

 

ガーデンは枕木が敷き詰められたスペース。これは手作り。

 

これから芝生を植え、ダッチオーブンやバーベキューセットを囲んでパーティーをするという羨ましすぎる計画があるとか...

 

家をおもいっきり使い込んでいます!

 

リビングにぶら下がったハンモックはBESSならではの楽しみの一つ。時間が止まってしまいます。

 

魅力は他にもたくさんあります。その役ともいうべきは、リビングに堂々と佇む薪ストーブ!「最初は迷ったんですけどね。せっかくログハウスに住むならやっぱりこれがなくては!」と導入を決意。冬は大活躍しています。

 

「ログハウスなら画鋲や釘も遠慮なく使えるんですよ。逆に痕が様になったりもしますね。」とパパ。家の中にはホノちゃんの写真や海の絵などがたくさん飾ってありました。

 

家を家族で楽しむ道具としておもいっきり使っている。そんな感じです!

 


サーファーのパパとママとホノちゃん。
玄関前にそびえ立つのはご主人力作の枕木。


サーファーのパパ、かっこいい~。ホノちゃんのサーファーデビューはいつかな?


サーフィンのあとは豪快に外でシャワー。


冬は薪ストーブでヌクヌクしながらハンモックでユラユラ♪
時間が止まってしまいますね。


ロフトで天使の休息です。
木の香りをいっぱい吸ってスヤスヤ zzz…

PAGE TOP