2015.01.19 カテゴリー : [007]現場だより 

ログハウス、順調に工事進行中!

皆さん、こんにちは!

前回のブログに引き続き、ログハウスの現場レポートをお送りします。

 

↓↓↓前回のブログを見ていない方はコチラ↓↓↓

http://fuji.bess.jp/blog/news/20141212_94401.html

 

さて、年明けからの工事も順調に進み、いよいよ内部の造作が中盤戦を折り返しました。

 

 内部造作.jpg

 玄関を入ってすぐのところに何やら高い台のようなものが出現!!これはいったい何になるのでしょう!?

 

CIMG7475.JPG

完成まで大工さんも毎日頑張っています!完成まであと少し!!

 

CIMG7477.JPG

大工さんの木工事と平行して、電気工事士さんも1か所ずつ慎重に配線関係を繋いでいきます。

 

ログ外観.jpg

ベランダを残し、外廻りは完成に近づきました。爽やかな木肌にグリーンの屋根が映えます!!

 

現場写真.JPG

 向かって右側が親方です。

 事故の無いよう、現場を宜しくお願いします!!

 お施主様のYさん、完成を楽しみにしていて下さい (*^^*)♪

 

 さて、前回の現場れポートで

『この建物は何という名前のログハウスでしょう??』というクイズを出しましたが、皆さんはもうわかりましたか?

今回の写真を見て『余計にわからなくなっちゃった!』という方も多いと思います。

 

今回、この建物の名前を公開しようと思っていたのですが、次回はいよいよ完成間際の現場レポートとなりますので、その時までもう少

し名前は伏せておくことにしますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




PAGE TOP