2015.01.20 カテゴリー : [001]展示場日記 

カントリーログハウス お宅訪問!!
~なかなか見られない、オーナーさんのご自宅を紹介します~

 

こんにちは。

 

今日は、カントリーログハウスに引越しが済んだS様邸にお邪魔してきましたー!!

 

外観はコチラ↓↓↓

 

P1040576.JPG

 

定番のウォームテイスト!!

 

軒を伸ばしているので折れ屋根が強調されてますね!

 

 

 

さて、どんな暮らしなのか??お宅訪問です!

 

室内はこんな感じです。

 

P1040577.JPG

 

観葉植物やカントリー家具がよい感じですね!

 

 

コチラはご主人のDIY作品「オープン靴棚」

P1040579.JPG

あえて扉を付けないことで、家族みんなが靴をしまうようになったそうです。

しかも、靴箱特有のあの臭いもないそうです。

 

 

薪ストーブや周辺のグッズもかっこよく飾られています。

P1040574.JPG

P1040580.JPG

 

道具を「吊るす」って

     カッコイイですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンキッチンとダイニングテーブル。

P1040581.JPG

キッチンとダイニングを仕切らずにオープンにすることで、とっても広く感じます。

 

奥様曰く、「子供もダンナも食器の片付けを手伝ってくれるようになった」とのこと。

 

オープンキッチンは家族のコミュニケーションを深めるんですね!!

 

 

カントリー家具の食器棚の横には「キリン」が。。。

P1040586.JPG

P1040584.JPGのサムネール画像 更に、ウマ

P1040585.JPGのサムネール画像  そして、シカ

P1040578.JPG また、シカ

 

 

いや~、楽しい暮らしがいっぱい詰まった素敵なカントリーログハウスでした!!

 

これから、まだまだ楽しいことがいっぱい待っていそうなワクワクするお家。

 

S様、お邪魔しました!また楽しい暮らし拝見させてくださいね!!





定番!ウォームテイスト!

PAGE TOP