季節にあった植栽♪♪
梅の木が到着しました~!!

みなさん、こんにちは。

朝晩はまだまだ冷え込みますが、日中はとっても暖かいですね♪

 

先日、スタッフが外で作業をしているとトラックがやってきて荷台には何か大きなものが・・・。

 

ume.jpg

 

なんと!!いつもお世話になっている、造園屋さんが『梅の木』を持ってきてくれました!!

 

みなさんお気づきですか??

富士展示場受付等のカントリーログハウスの前にある樽には、その時期に合わせて木やお花を

植え替えてくれているんです!!

昨年は、クリスマスに合わせて『もみの木』を植えていたのですが新しい木に生まれ変わりました★

 

IMG_0263.JPG

 

白いお花もアクセントに入れてくれました♪

 

IMG_0264.JPG

 

季節によって変わる四季折々の木々やお花の変化が楽しみです!!

 

展示場でお世話になっている造園屋さんはこれまで沢山のBESSの家の植栽をプロデュース

してくれましたが本当にセンスが良く、それぞれの家が引き立つように仕上げてくれます!

 

是非展示場にも写真集がありますので、ご覧下さい♪




いつもありがとうございます!!スタッフからもお客さんからも大評判の人気者です!!


開花が楽しみです♪


PAGE TOP