トップ > 展示場ブログ > 太陽を味方につけ、工事絶好調!H&M様邸④の巻

展示場案内

Tel:050-3821-4433
〒417-0061
静岡県富士市伝法676-3
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜 (祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

秋冬フェア 梺ぐらし

展示場体感

BESS総合サイト

BESS展示場Voice

資料請求

太陽を味方につけ、工事絶好調!H&M様邸④の巻

いや~、連日太陽に恵まれ土台引きから今日に至るまでの1週間、一度足りとも雨が過ぎる事なく

順調快調にそして絶好調に工事が進んでおります。ちなみに、施主様のご主人のお名前は晴○様

と、名は体を表すということでまさに晴れ男。毎日が工事日和、連日続いております。

天気が良いだけで、ホント気持ちが良いですね。

 

基礎工事から上棟と建物の骨格が徐々にではありますが、その姿が露わになってきました。

次回レポートは建物の姿、形が一目で【程々の家】だぁ!とわかる写真がアップできると思います。

ホントに楽しみで仕方ありませーん。




この土台と呼ばれる部材が、建物をしっかりと支えてくれます。
まさに、縁の下の力持ちとでも言ったトコでしょうか?


キット(部材)が続々と運び込まれて来ます。
長旅を終えたばかりなのに、大工さんが待ちかまえております。


ご覧のようにクレーン車で吊上げて、すぐに使う部材は各所に運び込まれます。
流れるような作業に、私の眼は釘付けでした。
何度見てもあきませんね~。


豪快に運びこまれ、出番を今かと待ちます。
しかし、良い天気です。クレーン車での作業も画になります。


職人さんの作業風景です。4人位の職人さんが声を掛け合って汗を流していました。
最高な天気に恵まれて工事は順調に進んでいますよ。



PAGE TOP