2017.06.12 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

無くて、自由。

みなさんこんにちわ!

いつもBESS富士展示場のブログをご覧頂き、

有難うございます。

さてさて、先日ですが、

神奈川県の大磯まで、

新しいBESS

『WONDER VOID』

を見てきましたので、報告しま~す!!

DSC_1967.JPG

まず、入った瞬間に驚いたのは、

外観からは想像もつかないほどの

自由度の高い空間

この解放感のあるスペースをどう使うか、

イメージが膨らみますね~^^

玄関開けたらワクワクが止まらない!

さすがBESSの家ですね~( ^)o(^ )

DSC_1951.JPG


何をしてもいいんだ。

何もしなくてもいいんだ。

そんな風に思わせてくれる空間です。

DSC_1965.JPG

階段をあがるとそこにはもう一つの自由空間が・・・

リビング!?と思ってしまうこの空間は、

2階のロフトなんですよ~~!

ここで団らんするも良し、

子供の宿題を手伝うのも良し、

コーヒー片手に読書をするのも良し、

休日にはお昼寝をしても良し、

と、考え始めたらきりがないほど、

自由を与えてくれる空間ですね~^^

イメージわきすぎてため息が出ます('Д')

DSC_1959.JPG
自由度全開ですね~^^

DSC_1962.JPG

2階に二部屋ある洋室も、

そこに暮らす人次第で、

色々な空間になりますね~^^

DSC_1961.JPG

からっぽの自由を手に入れたら、

皆さんはどんな事をしたいですか?

富士展示場では、この他にも写真や

具体的なイメージや

特典などもたくさん見て頂く事ができますよ~^^

気になる方はお気軽にスタッフに声をかけてみて

下さいね~^^





PAGE TOP