2015.01.30 カテゴリー : [001]展示場日記 

ストーブで簡単おやつ!♪

こんにちは!寒い日が続いていますが、皆さん風邪をひいたり体調を崩したりしていませんか?

 

展示場はいつもポッカポカ。

ご来場の皆さんも、気に入った場所でそれぞれゆっくり寛ろいでいらっしゃいます。

 

 

そんなある日の午後、一時ですが、いつも以上にゆっくり過ごせる時間が訪れたんです。

 

そんな時、この時期は決まってやることがあるんです。

それは・・・・・

 

 

 

 

ストーブでおやつ作りで~す!!

IMG_0296.JPG

みんなで中の薪が真っ赤な熾火になるのを待っている間、スタッフで材料を準備します。

 

IMG_0299.JPG

さあ!みんなで焼きマシュマロ開始~!!

上手に焼けるかな?

IMG_0300.JPG

おおぉ~!見て下さい♪ 

キレイなキツネ色に焼き上がりました!!

焦げすぎないように焼くのって、なかなか難しいんですよね(^^)

外はパリッと、中は甘くてトロットロ~!!

コレ、コーヒーにも合いますよね♪

 

そしてそして、こんなのも作っちゃいました。

IMG_0298.JPG

ギョウザの皮で作ったピザです。

ストーブの中に入れれば、1分半くらいでパリッパリに美味しく焼き上がります!!

 

スタッフもよくおやつに作るのですが、ものすごく簡単で美味しいです!!

 

不定期ですが、皆さんとタイミングが合えば、薪ストーブでいろいろ楽しんじゃおうと思っています(^^)♪

週末、お近くにお越しの際は、ぜひ富士展示場にお立ち寄りくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





PAGE TOP