2013.03.19 カテゴリー : [001]展示場日記 [104]メンテナンス 

~ お天気快晴 ~

皆さんこんにちは!!

 

 

昨日の大雨が嘘のように、本日のお天気は

 

 

雲一つない良いお天気ですヽ(・∀・)ノ

 

 

BESSの家には、欠かせない 『 メンテナンス 』

 

 

お掃除も、メンテナンスも楽しんでやれる。

 

 

何事も楽しみましょう(´∀`)

 

 

そんな中、BESS男性陣スタッフ朝から頑張ってくれました!!

 

 

ありがとうございます★

 

 

木の家のお手入れって??

 

 

デッキや、外壁の塗装はどのくらいのペースでやるの??

 

 

などなど、気になる方は是非展示場へお越し下さい!

 

 

『 この前、塗装したよ!!』

 

 

なんて、フラッと寄ってご報告してくださるBESSユーザー様も・・・★

 

 

 

皆さん、お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 









2人共、『 3児のパパ 』

素敵なお父さんです!!

PAGE TOP