2013.04.12 カテゴリー : [001]展示場日記 

~GWイベント予告 ~

この時期からどんどん成長を見せる 『 雑草 』 ヽ(;▽;)ノ

 

むしっても、むしっても顔を出してくる・・・。

 

そして懲りずにむしる。

 

すごく根気のいる作業ですm(_ _)m

 

しかし、そんな作業もみんなでやれば賑やかで楽しくなりますよ!!

 

 

 

 

そして、GWイベントの告知です!!

 

5月のGWには 『 メンテナンス 』 をテーマにしたイベントも開催予定です。

 

面倒だと思われがちのメンテナンスも実際にやってみると案外簡単で楽しいですよ!!

 

大変だけれど、頑張って作業した後の達成感はたまりません!!

 

家族みんなで! スタッフと!! みんなで一緒に楽しみましょうヽ(*´∀`)ノ

 

今後の予定も是非チェックしてください★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





毎朝、オープン前に草むしり!
意外といい時間ですヽ(´▽`)/
(ちなみに、この時は音楽の話をしていました)


やっぱり晴れの日は気持ちがいいです★


PAGE TOP