ある日の夕暮れ

3月が始まり気がつけばもう半ば・・・。

 


あっというまです。

 


花粉に、黄砂に・・・

 


花粉症の方は辛い時期。

 


晴れているのに霞んだ様な空模様。

 

 

こればかりはどうしようも無いのですが・・・

 


皆さん、予防はしっかり体調には気をつけてください!

 

 

 

しかし、辛いばかりではない!!

 


春がそこまできていますヽ(・∀・)ノ

 

 

展示場に来場されるお子様たちが

 

 

『今年から小学1年生!』  『○○色のランドセル買ってもらった!』

 


なんて喜ばしいお言葉も。

 


だんだん日ものびてきて、植物達も色鮮やかになり

 


とっても気持ちがいいこの季節。

 


皆さん、お時間が出来たら是非BESS富士へ

 


まったり、ゆったり・・・

 


くつろいでくださいヽ(´▽`)/

 

 

 

写真は 【 沈む夕日に浮かぶBESSのB 】


午後5時過ぎに、ふと空を見上げた時です。


あまりに綺麗な空でしたのでパシャリと一枚!!


さて・・・


この【 B 】マークはどの建物にあるでしょう・・・?







PAGE TOP