2012.08.07 カテゴリー : [001]展示場日記 

かわいいぃ~キッズ☆in BESS富士
かわいすぎて思わずパチリッ!

BESSの展示場に来たちびっこがとってもかわいくてシャッターを押しちゃいました。

 

BESSに来るおこちゃまはとっても元気。

 

自然児、野生児、探検児、いたずらっ子・・・いろんなキッズがいます。

 

そこでBESSスタッフからのお願い。

ご見学の際、お子様はご自由に遊ばせてあげてください。

「ダメ!」ということは、イコール「OK」。

ダメと言われると余計やりたくなるのがちびっこ。

 

親御さんはケガだけ気を付けてあげてください。

 

あとは、お子様の感性・本能の赴くまま遊ばせてください。

 

BESS展示場は、自由です。

ご見学もご自分たちのペースで好きなところを好きなだけご覧いただけます。

 

受付を済ませば後はお好きに。スタッフは付きまといません。

 

そんなBESS展示場にお子様を遊ばせに来てくださいね。

 





一通りご見学を終え、パパとママはのんびりドリンクタイム。
おこちゃまは暑さなんか関係ないですね。二人で何を話してるのかなぁ?
ほのぼのとした雰囲気がとってもいい~。


スプリンクラーでびっしょり。
とっても楽しく気持ちよさそう~。私も仲間に入れてぇ・・・!


「いい顔」もらいました。
おちゃめですね。大きくなったらこの写真また見てね。

PAGE TOP