海も山もいいけど...BESSの展示場で自然を体験しにいこう♪
今年の夏は・・・。

夏休みが始まりましたね。

これからまだまだ暑くなります。

 

皆さんはどうお過ごしになりますか?もう計画はお立てですか?

  

自然に囲まれ、森林浴をしながらキャンプ。海でスイカ割り。川でBBQ。

飛行機で海外へひとっ飛びなんて方も。

夏の楽しみはたくさん。

 

実は!

 

 

BESSにも自然が一杯あるんです。

今年の夏はBESSの夏を体感してみませんか?

 ログハウスをはじめ木をふんだんに使った個性豊かな自然派住宅。

 

CIMG8512.JPG木の香を思う存分嗅いでください。

※伐採された木ではありますが、森林浴効果があると言われます。

 癒されてください。

 

素足で歩いて木の感触を味わってみてください。

2012夏JH2.JPGさらさら気持ちいいですよ。

 

ベッドへダイビング。

天井を仰いで、木の節目を数えてみてください。

そのままお休みになってみては!?

  

芝生で思いっきり遊んでください。

 

思う存分見学して遊んだあとは、デッキで風に吹かれながら冷たぁ~いドリンクタイム♪

 

 

 

 

デッキパラソル.jpg

今年の夏の計画に、BESS展示場もスケジュールに入れてくださいね。

スタッフ一同お待ちしております。 




《おまけ》展示場にいたクワガタです。
     次の日も違うクワガタがいました。自然の宝庫ですね。


PAGE TOP