一部リニューアル☆
展示場に来たことのある方も、まだこれからという方も 「見に来てね」

1986年BESS(旧ビッグフット)誕生。

 

富士展示場はOPENから早8年になりました。

これもひとえにBESSファンの皆様のおかげです。

 

ありがとうございます。

 

BESSは「住む」より「楽しむ」をコンセプトにお客様に新しい暮らしをご提案しています。

 

『楽しむ家』、『家は道具』、『便利さより豊かさが大切』、『経年美化』、『遊びは無駄から生まれます』そして、BESSの家は元々エコ!!

(※詳しくは展示場で!)

 

 

そして、展示場では楽しい暮らしをイメージしていただく為のディスプレイをしてます。

時代と共に趣味嗜好も変わるように、今回モデル内のレイアウトも少~し変えてみました。

(ワンダーデバイスとジャパネスクハウス「程々の家」が変わりました。)

 

まずはBESSに来て暮らしを体験してください。




《ワンダーデバイス デッキ》テーマは「元気&明」
晴れた休日にのんびりデッキでブランチ。そして元気に発進!!


《ワンダーデバイス 1F個室》使う人のアイデアを存分に生かせる部屋。仕事部屋、創作に打ち込むアトリエ、趣味を楽しむプライベートルーム。あなたならどんな風に使います?


《ジャパネスクハウス「程々の家」1F》和の響きを形に。造りすぎず、飾りすぎず。
冬の間、大活躍する薪ストーブ。炎を眺めながら一杯。ロッキングチェアーでうたた寝するご主人の姿が目に浮かびませんか?


《ジャパネスクハウス「程々の家」 広縁》外に設えたもうひとつの居間。そよ吹く風、ヒグラシの声などに心を傾ければ飽かず時が過ぎて行くことでしょう。友を呼び宴を催すもまた楽し。

BESSの世界観をぜひ、ご堪能ください。
スタッフ一同心からお待ちしております。


PAGE TOP