2011.01.26 カテゴリー : [001]展示場日記 

HNもBESSのオーナー様 【第三弾】
トラブル編(続)

ちょっと間が空いてしまいすみません。

前回を読み逃した方は、予告編11/29・第一弾12/10・第二弾12/24付けの展示場ブログをご覧下さい。

 

~本編~

「いったい、いつ入居できる!?」

 

ガマンの限界になり展示場へ行き何としてでも期日に間に合わせるよう抗議しました。

厳しい面持ちで話を聞いていた各担当者は、半年前にオープンしてから次々と契約が入りつつも業者手配等の態勢が追いつかず、工程監理に多大な支障をきたしてしまったことを平に陳謝し、引渡予定日に必ず間に合わせることを約束してくれました。

 

と同時に、この事態を聞いて現場に駆けつけたBESS東海社長・清水氏の、「ここからの工事日程には私が責任を持ちます。決してやっつけ工事にはしないことを約束しますので安心してください!」という言葉と対応に、もう一度気持ちを切り替えて我が家を託そうと思い直しました。

 

それから嵐のような2週間が過ぎて、予定通りの期日にまるで何事も無かったような堂々とした風情をまとって、待望のログハウスが完成したのでした。

 

ところが、念願のログライフを満喫していた私たち夫婦に想像もしなかった感情がふつふつとこみ上げてきたのです・・・。

 

次回、Kご夫婦のふつふつとこみ上げた感情が明らかに!!

お楽しみに!

 

 

 





K邸の冬はストーブが必須です。常に快適温度を保っているそうで。今冬はスチーマーも購入し、より一層快適に!

PAGE TOP