TV撮影隊がやってきました。

平日の昼間、富士展示場にテレビ東京の番組の撮影隊がやって来ました。

 

子供向け人気バラエティ「ピラメキーノ」月~金 夜6:30~放映中。

吉本興業のはんにゃ・フルーツポンチ・平成ノブシコブシなどの方々が出演している子供たちに絶大な人気を誇る番組です。

 

そんな番組でBESS富士の展示場のモデルを使っての撮影。

出演者6名を入れて延べ30人ほどの人たちで、モデル内は熱気ムンムン!

 

ちなみにこの日は平成ノブシコブシの吉村さんがMCでした。

 

一つの番組を作るのにこれだけの人が関わっているんですね。

 

BESSのお家も同じです。

一軒の建物を建てるのにたくさんのスタッフ・業者の方々が責任持ってそれぞれを受け持っています。

 

何を造るにしても大変なんですよね。

 

この日の撮影は、2月から2~3回にわけて「バレンタインデー企画」として放送されます。

テレビ東京系列が見れる方は、ご覧になってみてください。

 




撮影風景(一部)
富士山にあるイエティーで撮影し、その足で富士展示場での一日がかりの撮影でした。
みなさんお疲れ様でした。


たくさんのスタッフで熱気ムンムン。薪ストーブで一層暑いログとなりました。


ミーハーですみません。記念撮影、頂いちゃいました。


PAGE TOP