爽やかに。まさしく木が香る生活。。。
ファインカットログハウスの完成です!!

皆様、こんにちは!!

本日紹介するのは自然たっぷりな立地に建つBESSファインカットログハウス

先日、無事完成して引渡しを迎え、大変喜んでいただきました!!

そんなカッコイ~イ建物の内部を少し紹介します。


引渡しの当日、玄関の上を見上げるともう引越しをしていた方が
おみえでした。

なんと幸せを呼ぶ・・・つ・ば・め。。。。さま

これにはお施主様も苦笑い。。。。。
BESSの建物は住み心地が良いのですよね。。。とご夫婦ともに共感していました。

外観、間取り、キッチンにもこだわりがいっぱいです!!

毎日木が香る生活を楽しんでくださいね~。







まさしくログハウスが似合う立地です。


こだわりのキッチン。
手前に見えるのがなんとビールジョッキクーラーです!!



リビングに鎮座している薪ストーブ。


落ち着いた雰囲気の和室。
そして畳の香りがなんとも良いのです。


幸せを呼ぶ・・・つ・ば・め。。。さまです。


PAGE TOP