本格的な夏到来!!

皆さんこんにちは!!

 

今週末はかなりの暑さでしたね!

外にいるだけで汗が吹き出てくるお天気でした。

 

でも、そんな日には暑くても外にでて、楽しんじゃうのがBESSなのです。

太陽がさんさんと降り注ぐ中、BBQ!(焼くだけ焼いて、写真を撮り忘れました。。。笑)

 

お客さんに食べてもらいながら、そのままお庭で塗装体験もしてもらいました!

IMG_2031.JPG

 

奥様も軍手をつけてチャレンジ!!

 

 




本当にサッサと簡単に塗れちゃうんです!
塗料がべったりしていると思われがちですが、木に染み込んでいくのでムラになることもありません!

奥様も図工が好きだったようで、楽しく塗装体験をしてくださいました♪
暑い中、ありがとうございました!!


天気の良い日には外に出て全力で楽しむ。
外に出たくなるのもBESSの家の魅力ですね♪


PAGE TOP