2012.05.01 カテゴリー : [001]展示場日記 

今年は「4兄弟」!?
毎年、りっぱに育っています。

今年も、受付棟前のアプローチの脇に

例年の「きのこ」が生えました。

 

去年は3兄弟でしたが、今年はひとつ増えて4兄弟です。

きのこ.JPG

りっぱなきのこたちでしょっ!

(写真がちょっと大きすぎて気分が悪くなってしまった方には、大変申し訳ございません。

 お詫び申し上げます。)

 

食せるかは不明ですが、もうしばらく育ってからお別れしようかと思います。

 

このゴールデンウィーク中はご観覧できますよ。

 

きのこを思う存分堪能した後は、新緑が綺麗なこの時期、そよ風に吹かれながらデッキで過ごすのもお薦めです。

 

新東名の富士インターから車で5分程です。

是非展示場までお越し下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 





       受付棟横のデッキパラソル
       の下でお茶でもいかが
       ですか?
       風が心地いいですよ。
       のんびり時の経つのを
       忘れてまったりしてください。

PAGE TOP