2012.05.07 カテゴリー : [002]イベント報告 

【木工&レザークラフト教室】終了
雨の中、たくさんのご来場ありがとうございました。

雨にも負けず、イベントは無事終了いたしました。

 

何も知らずにご来場してくださったお客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 

雨の為、木工&レザークラフトは受付棟(カントリーログハウス)の中で開催。

 

バターナイフ、ミニフォーク、スプーン作り。

ある程度の型抜きをした木をひたすら小刀で削っていきます。

 

黙々と 削り上げて、やすりで磨いて出来上がり。

所要時間30分~2時間。物によって掛かる時間が違います。

 

半日掛かりで作っていた方もいらっしゃいました。

どっぷりはまっていましたよ。

 

レザークラフトはストラップ作り。

こちらは、ものの5分程度で出来上がり。

 

そのあと、電気ゴテでオリジナルのデザインを入れてお持ち帰り。

 

 

日頃の忙しさや疲れも忘れ夢中で工作する姿はまるで子供の様です。

夢中になれるっていいですよね。

木工・レザークラフト教室 069.jpg

そのあとには、ご褒美にフランクフルトをご堪能♪

BBQグリルで焼いたフランクフルトをパンに挟んでパクリッ♪

一仕事の後のお食事は美味しかったと思います。

たっくん&くーちゃん.jpg 

こんな事が自分のお家で出来たらもっと楽しいと思いませんか?

 

お楽しみイベントの時は、是非BESSで疑似体験をしてみてください。

 

デッキで家族や仲間とBBQやホームパーティーをしたり、テントを張って過ごしたり、薪割りをしていい汗かいたりといろんな楽しみ方があります。

 

自分なりの楽しみ方を探してください。

 

 

これからも、楽しめるイベント、お勉強するイベントをドンドン開催していきます。

お気軽にご参加してください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 





5/3(木)かぎりのイベントでした。
たくさんのご来場誠にありがとうございました。


大人も童心に返り時間を忘れて夢中になって工作してました♪


「どやっ!」世界で逸品のスプーンの出来上がり☆


工作後は皆でホットドックやカレーで舌鼓。

PAGE TOP