2010.09.23 カテゴリー : [001]展示場日記 

雨でも楽しめる一日♪
雨だからこそ出かけてみよう!

今日は、朝から雷と雨が断続的にすごい一日となりました。

そんな中でも沢山のお客様にご来場いただき

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今週末もお天気が芳しくない様子。

お出かけするにもためらっちゃいますよね。

そんなときは、思い切ってBESS展示場にGO!!

 

雨の日ならではのご見学のポイントがあります。

【その1】 雨音を聞きながら情緒に浸ってモデルを見学してみてください。

      雨が嫌いな方もいると思いますが、

      木のお家で癒されながら、雨音を聞くのもおつなものですよ♪

 

【その2】 家の中の湿度を体感してみてください。

      木が湿気を吸って快適空間になってます。

 

【その3】 雨の日は特に木の香りが強く出ます。

      各モデルの香りに若干違いがあります。

      かぎ分けてみて下さい。貴方は香りのわかる男性(女性)ですか?

 

こんなことを頭に入れてご見学してみると、楽しいですよ。

雨の日は、マイナスイオンがいっぱいツツツ!

だからこそお家にこもっていたらもったいないですね。

いざBESS展示場へ!!





ジャパネスクハウスの鎖樋からつたって落ちる雨は
風情がありますよ。


雨の日のログハウスを
体感してみてください。

PAGE TOP