トップ > 展示場ブログ > 実りの秋です!

展示場案内

Tel:050-3821-4433
〒417-0061
静岡県富士市伝法676-3
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜 (祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

秋冬フェア 梺ぐらし

展示場体感

BESS総合サイト

BESS展示場Voice

資料請求

2010.09.23 カテゴリー : [001]展示場日記 [102]菜園・ガーデニング 

実りの秋です!

今年は9月になっても暑い日が続いてますね~!!(^^;)ゞ

でも富士山から吹き降ろしてくる風は、まさしく秋!

朝晩は空気も澄みわたり、ちょっぴりヒンヤリしていて心地良いです(^^)

 

さて、夕焼けがキレイなこの季節、ぼーっと西の空を眺めながら受付棟正面のふうせんかずらのタネを収穫しました。

 

さすが実りの秋です!

ツルにできた茶色い房の中から、タネを一粒ずつ取り出しますと・・・

 

 

出てきたタネは全て可愛らしいハート柄!!

このタネたちが一粒一粒成長すると立派なグリーンカーテンが出来上がります!

 

夏は室内温度の上昇を抑えることができますので、とってもエコなんですよ(^^)v

 

写真のようにタネが沢山獲れましたので、ご希望の方は是非スタッフに声をお掛け下さい。

 

数量限定ですが、たっぷり用意出来ましたので、是非皆さん、お家で育ててみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





夕陽と雲のグラデーションがとってもキレイな夕暮れ。秋の装いですね。空がとっても高く感じます。


受付棟で育てたふうせんかずら。第1弾目のタネ収穫です。たっぷり獲れました!! 今後まだまだ収穫できますので、ご希望の方はスタッフまで!


小さくて見づらいかもしれませんが、一粒一粒すべてハートの模様が入っています!可愛いでしょ!?

PAGE TOP