トップ > オーナー紹介 > オーナーだより > インテリアあれこれ・・・

展示場案内

Tel:050-3821-4433
〒417-0061
静岡県富士市伝法676-3
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜 (祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

秋冬フェア 梺ぐらし

展示場体感

BESS総合サイト

BESS展示場Voice

資料請求

2011.01.21 カテゴリー : オーナーだより

小高い丘の上の分譲地に建つ大屋根のBOLLOX。完成した建物に入れる家具や照明をどんなものにするか?このお引渡し前のワクワクドキドキ感って、とっても楽しい時間なんですよね!

インテリアあれこれ・・・

 初めまして♪
妻でございます(^O^)

我が家のBOLLOXも気付けば引き渡し間近となりました☆

といっても入居は春ですけどね...(T_T) しくしくしく・・・


さっぱり更新しない夫に代わりまして前回の続きを。


突然ですが。

私達夫婦の趣味でここ数年一番のブームは車中泊による旅行なんですが、

多々ある行き先の中でも一番のお気に入りは、なんと言っても『富山県』なんです!


ブームのきっかけは『富山ブラック』と言われるラーメンを雑誌で見たこと。

1日3食ラーメンでもO.Kな我が相方。

そんなラ~ヲタな夫がこの地を見逃す筈がなく、

連れられるがままにこの地を訪れたのが始まりでした (≧ε≦)ブッ


いざ行ってみると...

ま~なんと美しい!立山の山容!!
太平洋とはまた違う美味しい日本海の海の幸と、海の色。

そして『富山ブラック』という名の個性的なラーメン...



夫婦揃ってす~っかりハマってしまいました (*^^*)

※突然、禁断症状が出るほど食べたくなるという富山ブラック中毒にも!!(笑)


さて、思いっきり前置きが長くなりましたが、ここからが本題です (^◇^)┛

マイホーム完成が間近になるにつれ、とても楽しみになってくるのがなんといっても家具やカーテンなどのインテリアの選定です。

皆さんのブログを参考にしつつ、日夜妄想をネリネリ... (`∇´)


そこで、私たちがこの地を訪れる際、必ず立ち寄るお店があるんです。

それは!

この富山県には、素敵なアウトレット輸入家具を扱うお店が存在するんですよ~!!(o^∀^o)


で、見つけたのがこちら↓
特にカントリーテイストがお好みの方にオススメかな?

US ファニチャー

http://www.usfurniture.jp/



凄く良いものが、アウトレットなだけにお手頃なお値段で手に入ります。


夢のログハウス現実になる前は、富山に行く度にカサコソとお店に潜入し、

物欲しそ~な眼差しで眺めつつ!?

カサコソと出てきていた迷惑な客のワタシ達でしたが、今度こそ!注文できま~す♪~θ(^0^ )



富山グルメと雪の大谷で有名な立山、そしてUSファニチャー。

富山はとっても魅惑的なところです(^O^)
ぜひ出掛けてみて下さいっ☆


やっぱりソファなんかは実物に座ってみるのが一番!!

 

あ。
ちなみにウチは、毎度の如く愛車のVOXYと一緒に車中泊で行きます♪
このあいだは2日間の連休で富山行きましたが、走りづめだったのでさすがに辛かった...(-o-;)


次回は建物の引渡しも済んでると思うので、ちょいちょい我が家を紹介していこうと思います(^з^)-☆


富山県にあるUSファニチャーさんです。


店内にはところ狭しとカッコイイ家具がいっぱい!!
どんなコンセプトでチョイスしていこうか?現在思案中。


我が家のリビング。木目を生かし、室内色はカントリーウォールナット一色にしました。10年後の色の変化が楽しみです!


配置はあえての南西向き。南アルプス方面の山容や夕日がきれいに見える位置にウッドデッキを設けました。


外構はウッドデッキと監督さんお手製の門柱以外、全く手を付けていません (^^;)
今後、柵や手摺など考えることが山積みです!!

延床面積:31.9坪(105.31㎡) / 用途:自宅

PAGE TOP