トップ > オーナー紹介 > オーナーインタビュー > わんぱく息子が飛び回るお家!

展示場案内

Tel:050-3821-4433
〒417-0061
静岡県富士市伝法676-3
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜 (祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

秋冬フェア 梺ぐらし

展示場体感

BESS総合サイト

BESS展示場Voice

資料請求

2010.09.25 カテゴリー : オーナーインタビュー

わんぱく息子が飛び回るお家!

商品シリーズ : カントリーカットログハウス
延床面積 : 34.16坪(112.73㎡)
用途 : 自宅
竣工 :2009年4月

パパはDIY♪ ママはセラピスト!

シックでウッディーな玄関ドアを開けると、突然何かが突撃...!?

わんぱく坊主、わたる君がお出迎え(笑)

とにかく元気なわたる君は、取材ということもありさらにテンションが上がった模様。

家の中を飛び回っておりました。

 

手作り家具は壁と同じ塗料で!

今回のS様邸はアーリーアメリカンの雰囲気が漂うカントリーカットログハウス。

薪ストーブの上に飾られた「ルート66」の看板が、そんな雰囲気をよりいっそう引き立てています。

家の中には、靴箱、テーブル、電話台など、パパ手造りのいろんな家具がありました。

「素人だからまだまだですけどね。」と照れるパパですが、とにかく家との愛称がとってもいいなという印象をうけました。

するとパパ、「ああ、それは家の塗料と同じものを使ってるからですよ。」と!!。

なるほど、だから絶妙にマッチしていたんですね。

材料は、ほぼ全て家を建てたときの廃材なんだそうです。

さらにお話を聞くと、庭に建設中の小屋も手造りということが判明!!初めて建てるので、木の縮み具合がまだ分からず、ちょっとずれてしまったところもあるようですが、そこがまた醍醐味、いろいろあるから物造りは面白い♪

 

ママのお仕事はセラピスト♪

専用の個室を用意し、リフレやバリ式エステ等を営業しています。

家全体はアメリカンテイストですが、ここだけはアジアな香り漂う特別な空間。

BESSの家にこんな使い方があったとは...。

 

ご近所さんもBESSオーナー

BESSのオーナーさんは面白い方ばかり、ご近所とのコンビネーションも抜群です。山の中の1件屋も魅力的ですが、気の合うご近所さんとのゆっくりらいふもまたいいですね♪分譲地も注目かも!!

 

 

 


分譲地に建つカントリーカットログハウス!


元気に駆け回るわたる君♪


アーリーアメリカンの雰囲気が漂っています。


ご主人力作のトイレットパーパーホルダー。お気に入り♪


ロフトは男同士のちょっとした隠れ家空間。

PAGE TOP