トップ > 展示場ブログ > 大寒を越えて、次は立春?H&M様邸⑦

展示場案内

Tel:050-3821-4433
〒417-0061
静岡県富士市伝法676-3
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜 (祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

秋冬フェア 梺ぐらし

展示場体感

BESS総合サイト

BESS展示場Voice

資料請求

大寒を越えて、次は立春?H&M様邸⑦

着工からちょうど2ヵ月が経過いたしました。

現場は太陽を見方につけて、スムーズにストレスなく進んでおります。

外壁を張り終え、室内には断熱材も入り、順調に快適に歩を進めています。

 

推奨の間取りプランを踏襲しながら、より赴きのある空間になっております。

これから、徐々にではありますが、現れてくると思います。楽しみにお待ちください。

 

暦上では、大寒を過ぎて次は立春なのですね。

先日は、ここ静岡県内でも雪が降り積もりました。

写真にはないのですが、程々の家の大屋根にも深く厚く積もりました。

雨が躍り、雪が佇む。どっしりと構えた程々の家だからこそ似合うのかもしれません。

四季を五感、いや【六感で感じるBESSの家】、とーっても素敵ですよ。

 




見て下さい。この吹き抜けの広さ!。
この開放感はなかなか味わえませんよ~。


2Fロフト部分と天窓になります。
天井には、【程々の家】こだわりの網代風天井があしらわれています。
奥に微かに見えるのは、薪ストーブの煙突口ですね。
もちろん、薪ストーブも仲間に加わります。


こちらは2F個室ですね。
オプションではございますが、構造の登り梁と、網代風天井で仕上げており、
より一層の重厚感を演出しています。


外壁のパネリングも張り終えました。
美しく、きめの細かな木肌につい時間を忘れて見惚れてしまいました。



【蛸】モデルの広縁になります。広縁上部には、スベリ出し窓を設けました。


PAGE TOP