2012.01.23 カテゴリー : [002]イベント報告 

「ストーブクッキング」イベント終了報告
大盛況!!ありがとうございました。

1月22日(日)、初の「ストーブクッキングイベント」

予想以上にたくさんのお客様にご来場頂き、スタッフ一同感謝・感謝です。

ありがとうございました。

 

初!と言う事で、何度もリハーサルを行い当日に挑みました。

 

今回は、いつものストーブイベントとは違って、

薪ストーブで作るお料理の実演です。

メニューは焼きリンゴと手羽(半割り)焼きとピザ 。

初級編でお手軽に出来るお料理です。

 

まずは、ストーブクッキングに必要なグッズの紹介。

そして実演。

 

ストーブの火でじっくり焼き上げた食材は、

それはそれは美味しい香りを部屋中に漂わせていました。

 

焼きリンゴの甘ぁ~い香り、手羽の香ばしい香り・・・

お昼頃の時間帯で空腹もピーク!

 

 

実演後は、ご試食もしていただきご堪能いただけたと思います。

 

お土産に薪ストーブのパンフレットとストーブクッキング

のレシピをプレゼント。

終わった後も、スタッフやトムグリーンの片山さんに

ご質問が飛び交っていました。

 

『薪ストーブ』

暖まるだけのものではないんです。

クッキングはもちろん、他にも楽しみ方はたくさんあるんですよ。

 

ぜひ、ご体感して『薪ストーブ』の真髄を味わってみてください。

展示場ではストーブ着火体験もできます。

 

この時期だけの楽しみです♪

たくさんのご来場お待ちしております。

 

 





お部屋の中はストーブとたくさんのお客様の熱気で暑いくらいでした。


クッキング実演中。BESSの女性スタッフとトムグリーンの片山さんです。
ストーブの事はトムグリーンの片山さんに聞けば何でも分かりますよ。

PAGE TOP