富士展示場コロネード塗装しましたよ~

富士展示場も春の訪れに合わせて、外壁の塗装を行いました。

ログハウスを維持するうえで、避けては通る事のできないメンテナンスが塗装なんです。

手間をかける事でより一層の愛着、愛情が生まれます。

塗装を怠ってしまうと、白茶けてしまい、ガサガサのカピカピ状態に陥ってしまいますのでご注意ください。

ぜひ、富士展示場で塗装塗りたてホヤホヤ・ピカピカの受付棟「コロネード」をご覧ください。

 

こんな時ですが、BESS富士は元気に頑張っています。

笑顔でお待ちしております。

 

 

 

 




軒の天井もきれいに塗り分けて仕上げます。


簡易的ではありますが、足場を作って2F部分を塗ります。


高いところはやっぱり怖いですね。


こんなにきれいお化粧できました。


塗装をした事でより一層迫力といいますか、力強さといいますか、貫禄が増したような気がします。
ぜひ、展示場でご覧くださいね。


PAGE TOP