2012.06.17 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

7月 見学会のご案内

梅雨も本格的に始まりましたね。

 

そんな中、7月に完成見学会を開催いたします。

 

BESSでお家を建てた方のご好意で、お引渡し前に完成したお家をご覧になれます。

 

まずは、【あきつログハウス】さんざし

日本の杉をふんだんに使ったログハウスです。

和の趣と快適な住み心地を実現しています。

 

のびのびとした空間が広がるゆとりのモデルです。

 

そして今回の「あきつログハウス」はBESS富士では初!!なんです。

 

次は【カントリーログハウス】

ゆったりとした時間を満喫できる空間の豊かさが魅力のモデルです。

 

 

完成見学会ならではの楽しみ方もあります。

 

その土地を決めた理由や、契約までのエピソードなどや

お客様の個性も垣間見られます。

 

「あっ!これいいじゃん!」なんてところはお家を建てる時の参考にもなります。

 

BESSで会員登録したお客様の中には、見学会に何度も足を運んでいる方も多いんですよ。

 

 

ご興味をお持ちの方はこのチャンスをお見逃しなく。

初めてBESSに来られる方は、まずは展示場へ。

パスポートカードをお持ちの会員様は、DMをご郵送いたしますのでご確認を。(6月末~7月初め頃発送予定)

 

日時が確定しましたら「イベント情報」に掲載します。

チェックしてくださいね。 





写真はイメージです。実際の建物と異なる場合があります。


見学会でしか見られない資料があります。


奥様たちが真剣に見ているものは・・・!?
答えは見学会会場でお確かめ下さい。

PAGE TOP