2012.06.05 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

雨の日の過ごし方。
BESSで楽しんじゃおう!!

梅雨の時期がやってきました。

 

沖縄、九州地方、東海地方は梅雨入りしましたね。

全国的にももそろそろです。

 

日本は湿度が高い為、不快指数もそれなり。

 

 

だぁ~れだっ!!雨だからって引きこもっているのは (*^-^*)

 

そんな雨の日は、BESS展示場へ!

それは.................................................................

爽やか、快適なんです!!

 

だって、木が湿気を吸ってくれるんです。

 

ご来場の際には、是非素足で歩き回ってください。

壁を触ってみてください。

布張りのソファーに座ってみてください。

好きなだけご体感してみてください。

(湿度計のチェックを) 

 

そしてもうひとつ!

ジャパネスクハウス「程々の家」は雨がとっても似合います。

雨の中、情緒あるたたずまいが素敵ですよ。

 

鎖連を伝わる雨音を聞きながら、広縁でお茶を呑みながらのんびりしてくださいね。

(お飲み物は遠慮なくスタッフにお申し付けください。)

 

雨の日限定のBESS展示場の楽しみ方です。

画像 056.jpg





雨にも負けず!キッズは天気なんか関係ないですね。
風邪ひかないでね。

PAGE TOP