色、鮮やかに!
冬のお花が勢揃い。

展示場のお花を、やっと植え替えました。

冬のお花がなかなか揃わず、12月に入って入荷できました。

今年の夏は猛暑で、その影響もこんなところに...

 

展示場のお花は年2回、初夏と初冬にお花屋さんに頼んでます。

その時の気分などで、お花を決めてあとはお任せコース。

 

今年は、ちょっとお高めのガーデンシクラメンが主役です。

なんとなくゴージャス(!?)

 

展示場にお越しの際は、お花も観賞して癒されてください。

※来年のゴールデンウィーク頃まで咲いてます。




「ガーデンシクラメン」耐寒性があり、ガーデニングに適してます。赤系の色がとっても映えます。


「黄色のビオラに葉牡丹」ビオラも冬のお花の王道。お花摘みが大変ですが、今年は少なめにしてもらっちゃいました。


「コニファー、コキア、シクラメン」ワイン樽の寄せ植えです。ワイン樽も年期が入ってきました。


PAGE TOP