トップ > 展示場ブログ > HN(ホームナビゲーター)もBESSのオーナーさま~契約編~

展示場案内

Tel:050-3821-4433
〒417-0061
静岡県富士市伝法676-3
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜 (祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

秋冬フェア 梺ぐらし

展示場体感

BESS総合サイト

BESS展示場Voice

資料請求

2010.12.10 カテゴリー : [001]展示場日記 

HN(ホームナビゲーター)もBESSのオーナーさま~契約編~
お待たせいたしました。いよいよ掲載第一弾。スタート!!

「会社に入ってから自社の家を建てるのはよく耳にすると思いますが、BESSの場合はひと味違います。

お客様としてご来場いただき家を建てて暮らし、その魅力に取りつかれ(!?)

BESSの魅力を自分も伝えたいっ!!とBESSに入社した人が多かったりするのです。

そんなスタッフの連載がスタート!」

 

「ビッグフット(現BESS)富士展示場の第一棟目のお客になるぞ!」

 

今からちょうど5年前、9月のグランドオープンを控えてまだワンダーデバイスがぽつんと1棟あるだけの

富士展示場プレオープンイベントへ向かう車内で、私たち家族が掲げた目標でした。

 

ここに至るまでに、ログハウスを夢見て十数年、現実的に考え始めて丸2年。

様々なログメーカーへ資料請求しつつ、不動産屋通いと土地物色に追われる日々を送っていました。

 

そんな中、BESSのカタログだけはいつもテーブルの隅に置いてあり、ぼろぼろになるまで眺めていました。

 

当時、自宅のある富士市から行けるBESS展示場は、東京か浜松。

やはり地元のログメーカーに依頼する方がフットワークも良くて安心かな~と半ば諦めかけていたところ、

何気なく覗いたHPに「富士展示場近日オープン!」のお知らせが!!

 

このタイミングで、こんなに近くにオープンすることに「運命」を感じて、冒頭の決意と相成ったのです。

 

その後、建築計画はトントン拍子で進み、2ヶ月あまりで無事契約。

しかし、ログハウスの完成を指折り数え心待ちにしていた私たちに思いもよらない大事件が起ころうと

このとき誰もが知る由も無かったのです・・・。

 

果たして、『大事件』とは・・・!?

謎に包まれたまま次号へつづく♪ お楽しみに。

 

 

 




PAGE TOP