【報告!】静岡市瀬名
ワンダーデバイス完成見学会♬

BESSファン、ワンダーデバイスファンのみなさま、こんにちは!
富士展示場のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

さてさて、今日は8月26日(土)&27日(日)に開催させていただきました見学会の様子をレポートします!!

建物を快く見せていただいたオーナーさん、来ていただいた皆様暑い中ありがとうございました!



☆今回は展示場のモデルハウスでは体感できない「北接道」(北入り玄関)プラン(^^♪
「シンボルツリーをここに植えて~、駐車場はこんな感じで~」と勝手にワクワクイメージしちゃいました。


南側に回るといつものカッコイイ、『フランクフェイス』
”うん、キリっとイイ顔してる”


ベランダからは緑ゆたかな開けた眺めが!
ここで、ビールを飲みながら夕涼みなんていいですね~!?


土間リビングにウンテイ&パーティー(アイランド)キッチン!
土間にはどんなソファーやラグが?
ウンテイの上にはサーフボード?スノーボード?飾るのでしょうか?それとも筋トレ!?


如何でしたか?
写真やコメントが稚拙でイメージが付きにくい部分もあったかと思います。

続きはぜひBESS富士展示場のモデルハウスと熱く語るホームナビゲーターから聞いていただき、さらに暮らしのイメージを膨らませて頂ければと思います。

まもなくお引渡しを迎え、BESSユーザーとなるKさん。
この度は建物を快く見せて下さり、ありがとうございました!

庭の様子や楽しい暮らしぶり、ぜひぜひまた展示場で聞かせていただければ嬉しいです!


PAGE TOP