こころをオープンに



BESS富士のブログをご覧頂き、ありがとうございます♪


夏の暑さから一転、急に秋の気配を感じられるようになりましたね。


907.jpg

「ひゃ~着替えもってきてないよ~・・まあいっか~(^^)」
お母さんの声が聞こえてきそうですが・・

こんな楽しそうな姿も、また次の夏のお楽しみ・・。



薪割りに挑戦できるのもBESSの展示場ならでは。

“少しの手間を楽しむことが、暮らしの喜びになる。
大変だけど、なんだか楽しい。
必要以上の便利さは、おもしろくない”   

それがBESS流の暮らし。


BESSの展示場は、体感展示場。
緊張感はいりません!!

ハンモックに揺られて本を読んだり、ロフトの床に寝っ転がってみたり・・
吹き抜けから“おーい”とよんでみたり、キッチンにたって家族が寛ぐ姿を想像してみたり・・
ソファーに座って、天窓から見える空を眺めながらお昼寝したり・・
楽しみ方は、それぞれ。

木のぬくもりに包まれて、BESSを体感してください。


おとなが楽しいと、子どもたちも自然と笑顔になります。
“大人だからこそ、もっともっと楽しもう”


13年目のログハウス。
床の傷も、いい味わい。



PAGE TOP