2014.05.20 カテゴリー : [003]見学会報告 [005]耳寄りなお知らせ 

完成見学会のご来場、ありがとうございました!

=ご来場下さった皆様=

 

5月17日18日の2日間に渡って開催しました、

カントリーログハウス COOLテイストの完成見学会。

ご来場頂きまして、誠にありがとうございました!

天候に恵まれ多くの方々にお越し頂きました。

スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

この見学会を通じて、皆様の心の中で「こんなことをしたいなぁ~!」とか、

「こんな家具を置いたら素敵だろうなぁ・・・」などなど、

将来の暮らしについて色々とご想像頂けていれば、

と~ても嬉しいです(*^^*)

 

「住む」より「楽しむ」

 

消費税増税10%も目前です。

(建築請負契約は27年4月から消費税10%です)

今回のオーナー様も心躍るワクワクした時間を少しでも早く送りたい、

そういった強い想いが計画スタートを後押ししています。

カタログを読んだり、建物の見学中などなど、

皆さんにも心が急にときめいてしまう瞬間って、たくさんありませんか?

CIMG6333.JPG

『YES!!』

 

とお答えになった方、

 もしかしたら今が計画を進めるのに最適の時期かもしれませんよ(^o^)♪

 

展示場に皆さんの夢や想いを簡単にビジュアル化できる面白いアプリがあります。

ぜひ展示場にて皆さんの夢を膨らませてみてください。\(^o^)/

 








PAGE TOP