2014.05.20 カテゴリー : [001]展示場日記 

お天気快晴♪
こんな日はウッドデッキで燻製やりましょ★

こんにちは。

最近天気がいい日が続いていますね。

昼間はちょっと動くだけで汗が出るくらい、暖かくなってきました♪

 

もうすぐ梅雨時期に入るので、外でゆっくり出来るのは今がチャンス!!

気がつくとスタッフもお客さんもみんな外に出ています!!

 

最近BESS富士ではある事にはまっています!!

それは・・・。

 

燻製着荷.JPG

 

デッキで寛いでいるみなさんにおすそ分けできたらいいな~

しばらく火にかけてお鍋のふちに水を入れて。

 

ちら.JPG

 

ちらっ。

 

田中さん燻製.JPG

 

お客さんも一緒に食べましょう★★

 

どうやら、BESS東愛知ではピザ窯で燻製をしたようです!!

http://higashiaichi.bess.jp/blog/diary/20140520_92071.html

↑チェック!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



BESS東愛知展示場 チェック!!

雲ひとつない青空の下はとっても気持ちがいいです(^□^)♪♪


食材並べて~・・・ 燻製!!


待つこと20分・・・

←←←


完成!!
やばっ。


お客さんより、先に手を出したスタッフが・・・。

PAGE TOP