2013.02.26 カテゴリー : [003]見学会報告 

カントリーログハウスの見学会、ご来場ありがとうございました!

~見学会にお越し頂きました皆様~

 

2/16・17に開催しましたカントリーログハウスの見学会ですが、予想を大きく上回るご来場を頂き、本当にありがとうございました!!

スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

 

初日の16日㈯は通常より時間を延長して富士展示場では初のナイター見学会を行いました。

 

昼間に展示場でご体感頂いている雰囲気とは少~し違い、加えて今回は富士・富士宮・駿河湾の夜景が一望出来るという最高の条件が整い、ログの温かみある雰囲気と相まって、非常にお楽しみ頂けたのではないかと思います。

 

 

広々としたデッキに出て、雄大な山の景色を見たり、リビングの薪ストーブ前でボーっとしたり・・・

 

 

時間がゆっくりと流れるログハウスでの暮らし方を少しでも感じ取って頂けたなら幸いです。

 

 

 夜はちょっとだけ風が強くなったので、外はとても寒かったですね~!!

(*^o^*)

しかしオーナー様(お施主様)のご厚意で朝から夜までず~っと薪ストーブ全開だったので、ログの中はぽっかぽか!!厚着をされていた方は、多少汗ばむくらいではなかったでしょうか!?

 

 

そうです!ログハウスって、とっても暖かいのです!(^^)

 

 

 

次に開催するのはどのシリーズなのか!?

BESS富士のイベント情報をこまめにチェックしていて下さいね!!

ではでは、次回もお楽しみに~♪

 

 

 

 

 

 

 

 





天空のログハウス。威風堂々とした姿は、カントリーログハウスならではです!


デッキから見た夕暮れの富士山と富士宮の街灯り。少しずつ煌びやかな夜の景色に変わっていく瞬間です。


ナイターともあって、夕暮れから夜にかけてがご見学にいらっしゃる方のピーク。皆さん、リビングから見た景色は如何でしたか?


ナイター見学会でのワンポイント!
ぜひ、照明のデザインや明るさ、光と影が織りなす雰囲気等をご確認下さい。心が落ち着く空間作りに大切なのは、明暗のバランスだと思います。

PAGE TOP