二階のロフトから・・・。

気づけばもう3月・・・。

 

朝晩はまだ少し冷え込みますが、日中はとても暖かくなりました!!

 

天気がいいのは、とても気持ちよくお花達も沢山顔をだしはじめ・・・。

 

ですねヽ(´▽`)/

 

この時期、卒業式や入学式、お引越しにバタバタしてしまう時期ですね。

 

しかし、BESS富士展示場には相変わらず多くの皆様が来場下さいます。

 

 

そんな中、今日は【ワンダーデバイス】のオーナー様も遊びに来てくださいました。

 

オーナー様からとっても素敵なお写真を見せて頂きましたヽ(・∀・)ノ

 

あまりに素敵なお写真でしたので、お許しをいただきUPさせていただきます★

 

 

 

 

 

 




『ふっ』とロフトから覗きこむとお子様が同じ格好で寝ていたそうです★
きっと暖かくなって寝心地がいいのでしょう。
それにしても、この様子を見るとほっこりします(´∀`)


PAGE TOP