2011.11.25 カテゴリー : [003]見学会報告 

ジャパネスクハウス【程々の家】完成見学会報告                   ご来場ありがとうございました。

11/20(土)、21(日)【程々の家】完成見学会にご来場された皆さま、

ありごとうございました。

二日間の開催となった今回の見学会。

両日は爆弾低気圧並みの暴風雨に秋晴れの行楽日和と、両極端なお天気模様でしたが、大勢のお客様にご見学していただきスタッフ一同感謝しております。

 

施主様こだわりの土間拡大、九重なのに十露プラン。

斬新なアイデアに皆様、大変驚かれていたご様子でした。

こんなこともできるの?あんなこともできるの?こんな生活したいな~などなど。

様々なご意見が飛び交っていましたよ。

施主様、オーナー様、お客様が「程々の家談議」に花を咲かせる場面も見られました。

そのような場面を見させて頂くと、本当に心からうれしく思います。

 

これからも、完成見学会は開催していきます。

随時ホームページに掲載させて頂きますので、ぜひぜひご覧になって下さいね。





自分流の暮らしのイメージが膨らみましたか?


皆さま、熱心にご見学されていました。カタログや展示場とはまた違った間取りに
なっていましたので、とても見応えがあったのではないでしょうか?


広縁には、こんなお客様もお見えになりました。
こんな昆虫たちがBESSのお家にはとってもよく似合います。
良いお友達になれそうですね。


見学会終了後は、こんな景色にも恵まれました。
とってものどかで程々の家もきっと喜ぶことでしょうね。

PAGE TOP