2011.09.25 カテゴリー : [003]見学会報告 

ワンダーデバイス見学会 ご来場ありがとうございました!!

=ご来場下さった皆様=

9/23(金)・24(土)・25(日)の三日間、静岡県富士市にてワンダーデバイス・ファントムマスク8Pの完成見学会を開催いたしました。

 

BESSのお客様はじめ、オーナー様のご友人もた~くさんご来場。

途切れない人の流れが、気さくなオーナー様のこれからの暮らしを表しているようでした。

 

たくさんのご来場、本当にありがとうございました!

 

開催期間中は秋の日差しと涼しい空気がとても心地良く、3日間とも快晴だったので、皆さん行楽地へお出かけになってしまったかなぁ・・・などと、スタッフ一同とても心配しておりました。

 

しかし!その心配は全く無用でした!! v(^^)v

 

オーナー様の熱い想いがギッシリ詰め込められたグランブルーのファントム。

 本当に多くのお客様にご来場頂き、BESSの家に対する熱い想いがヒシヒシと伝わってきました。

もちろん!私達ホームナビゲーターも負けじとヒートアップ!

本当に楽しい見学会となりました!!(#^.^#)

 

全てのオーナー様が色々な想いを込めてBESSの家をお建て頂きます。

そのこだわりをご覧頂き、ご計画される際の参考にして頂けたら幸いです。

 

『自分ならこうするなぁ・・・』

 

など、色々とイメージを膨らませたり、

 

『こんな空間でこんなことをしたら楽しいだろうなぁ!』

 

など、ぜひ見学会ならではの楽しみ方を皆さんで発見してみて下さいね。

 

 

 

 

 






PAGE TOP