2011.09.27 カテゴリー : [001]展示場日記 

今日の展示場ではなく...「今日の富士山」
久しぶりです。

富士山のお膝元のBESS富士展示場。

意外と富士山が見られることが少ないんですよね。

 

 

2011年9月27日火曜日。

何か久しぶりにご対面。

 

やっと、富士山の撮影に成功!!

 

今年初冠雪。その日はあいにく朝しか富士山は顔を出さなくて撮影できませんでした。

 

今日はシャッターチャンスを逃すことなく成功。

富士山 002.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電線がちょっと邪魔してますが、展示場から撮った写真です。 

 

夏でも5合目以上は寒い富士山、今日はとっても寒いんでしょうね。

一足早い冬ですね。

 

一足早いといえば今度の土日は「ストーブイベント」!

日中、お天気が良い日はまだまだ暑いのですが、今年は早めのストーブイベントです。

 

富士展示場には薪ストーブ館もあり、11種類の薪ストーブが勢揃い。

説明会・薪割り体験・チェーンソー体験・ストーブクッキングと盛り沢山の内容となっています。

 

ストーブイベントの日はオーナーさん(BESSでお家を建てた方)たちも来ますよ。

オーナーさんにBESSのお話を聞くチャンスです。

 

10月1日2日はBESS富士で楽しんでください。

お待ちしております。

(詳しくはイベント情報をご覧下さい。)                                                                     





奥にちょっこと見える富士山。モデルハウスのベランダからの撮影です。


今日の空です。秋の空ですね。風もとっても気持ちよく、デッキでお茶でもしたい気分です。

PAGE TOP