何事も楽しく!!
メンテナンス日和♪塗装しました!

みなさん、こんにちは!

 

4月も半ばになり、暖かくなって来ましたね。

 

お花見シーズン真っ只中、みなさんお花見は行きましたか?

 

心地いい季節になるこの時期に、お決まりのようにこんな電話がよくあります。

 

「塗料の注文をお願いします!」  と、

 

BESSオーナーさんから沢山の問合せを頂きます♪

 

BESSの家に必ず必要な、「外壁やデッキの塗装」

 

「メンテナンス」という言葉が少々堅苦しくきこえますが・・・・

 

バケツとハケを持って、塗料を塗るだけ。・・・・・以上。

 

そして、そんな塗装も家族行事としてやってみたり、外壁は一年に一面ずつ塗装する♪

 

などなどやり方みなさんそれぞれですよ!!




見て下さい!この微笑ましい写真を(^■^) せっかく色塗りをするなら、お子さんと楽しんでから!!

ログハウスオーナーさんから以前いただいた写真です。

家はもちろん、倉庫まで。せっかくやるなら楽しくなくちゃ♪

自分で育てあげる、お子さんも小さな時から自分のお家に手を加えられるなんて、そんな素晴らしい事他にありません♪


というわけで、富士展示場も塗装作業をしました!

3児のパパの杉山さん!仕事場もログハウス、自宅もログハウス。

展示場でも塗装し自宅でも塗装し。

実際に展示場に来た時は、是非捕まえてBESSの家のあれこれいっぱい聞いちゃって下さい♪


毎年やっていくと、作業ペースが早くなっていきます♪

大きな塗り絵のようです。




一日の塗装作業もあっという間!

意外と夢中になれて楽しいんですよ★


さあ、みなさん!展示場に来た時は、すこ~し下を向いてみて下さい。

デッキがとっても綺麗になりましたよ!!


PAGE TOP