2016.04.11 カテゴリー : [001]展示場日記 

春、到来。

皆さんこんにちは!!

一気に春らしいお天気になりましたね!

近くの桜が満開になっていたのでつい写真に収めてしまいました。

薪ストーブのシーズンが終わってしまい少し寂しいですが、、
つぎの舞台は家の中から、外へ!!
薪ストーブライフから、デッキライフのスタートです!

IMG_3248 (1).JPG
ダッチオーブンの下の炭で焼きマシュマロ!
誰が上手に焼けるか競い合っていました。

IMG_3250.JPG
来年の薪の準備に向けて、動き出します。
当然、女性スタッフも薪割りします。

IMG_3252.JPG
先日オーナーになった奥様。
後ろでご主人と息子さんが見守る中、薪割りにチャレンジ中!
息子さんも「ママー!がんばれー!」と応援!
この後キレイに二つに割ることができました!

春は気持ちも体も外に出たくなる季節。
ウッドデッキや、お庭で楽しんじゃいましょう!!















近くに咲いていた桜。
春らしい風が吹き抜けます。


冬は薪ストーブ用でしたが、
春は焚き火用に。
細かく割れる手斧が活躍します!

PAGE TOP