春の訪れ

大雨だった土曜日から一転、快晴の日曜日。

春を感じさせる暖かい一日となり、
ウッドデッキや庭でにぎわう声がそこかしこで聞こえてきました!

FullSizeRender (8).jpg

ちゃんと見てないとマシュマロ焦げちゃうよ~!!

FullSizeRender (6).jpg

お母さんに上手に焼いてもらいました。
お姉ちゃんと一緒に「おいしいね!!」

FullSizeRender (7).jpg

ご家族みんなでホッと一息。
元気なお兄ちゃんお姉ちゃんは食べ終わったらお庭でかけっこ!

IMG_2292.JPG

家の中で薪ストーブ。
マシュマロやピザを焼いたらウッドデッキでのんびりまったり。
今だから出来るこの素敵な暮らし。

写真に撮りきれない程たくさんの方が、BESSLFEを体感してくれました!
これぞまさに中と外が繋がった暮らしですね!

「集まる暮らしフェア」は2月末まで開催中です!
薪ストーブを焚いてお待ちしております!!






PAGE TOP