ログの組み上げが行われました!

皆さんこんにちは!

先日、建築中のログハウスの組み上げが行われ、
見学に行ってきました!

この日は天気は快晴!ログの組み上げ日和でした!

その様子をご覧ください!



こんな感じで太い丸太のログ壁が、職人さん達の手によって積み上げられていきます!

住宅街で建築されているのが見て分かりますね!


ログを縦と横に積み重ねていきます。

ノッチをしっかりと組み合わせ、金属のダボを打ち込みログとログを一体化させていきます!




長いログは3人がかりで!
シンプルに組み上げられていますが、その構造体は驚くほど頑丈です。

ログハウスの組み上げはかなりダイナミックで、たくさんあったログ材が積み重なり、ログハウスになっていく様は見ているだけでも飽きないですね!

もう少し時間はかかりますが、これから楽しい生活がはじまります!
お施主さんも楽しみに待っていてくださいね!




PAGE TOP