炎を囲って、『集まる暮らし』

こんにちは。

 

10月に入り、日がくれるのが早くなりましたね。

朝晩は肌寒いですね・・・。

風邪をひかないように気をつけてくださいね。

 

さてさて、この時期ならではの展示場見学のお勧めは、

夕方4時すぎからだんだん日が落ちて暗くなりはじめますので

その時間帯に見学してみてください!

 

夏は展示場が閉まる夕方6時はまだまだ明るいので、夕暮れの雰囲気を味わうことが

なかなか出来ませんが、この時期だからこそ夜の雰囲気をちょっとだけ味わうことが出来ます!

まだ昼間にしか見たことが無い方にはお勧めです♪

 

週末は、デッキで焚き火をしたり・・・。

もうじき薪ストーブにも火がつき始めます!

 

火って不思議なことに、焚き火や薪ストーブに火が入っていると

なぜか人が集まってくるんですよね。

 

もちろん、火を使うときは十分注意を。

 




少し暗くなってから、あえてデッキでくつろいでみる。
そこに火があると雰囲気が出ますね♪


いよいよ、10月より秋冬フェアもスタートしました!
特別モデルや、お得な情報盛りだくさん!!
展示場に来た方だけがGETできるお得情報盛りだくさん。

スタッフ一同お待ちしております♪


PAGE TOP