2015.02.25 カテゴリー : [001]展示場日記 

春の足音♪

ここ数日、暖かい日が続いています。

 

2月も終わり頃になると、時々陽気が一変しますね~!

今日の気温は20度近くまで上がり、春はもうすぐそこ♪

 

そんな富士展示場を見回すと、着実に春が近付いていることに気付きます。

 

DSC_0708.JPG

 

受付棟の前にある梅の木。

つい3日くらい前までは硬いつぼみだったのに、今日はほぼ八分咲き。

イイ薫りが周囲に漂っています。

 

DSC_0710.JPG

 

中庭のさくらんぼの木。

ここ2日位でつぼみがふっくらしてきました!少し早めに咲き始めるのかな!?

 

今年も甘くて美味しいさくらんぼがいっぱいできるとイイなぁ~  (^-^)♪

 

DSC_0711.JPG

 

ファインカットログハウスの前に植えてあるナツツバキ。

気付かないうちにつぼみが大きくなっていました。

綺麗な白い花を咲かせてくれます。

 

 ログハウスの青に白い花の色がとてもよく似合うんですよ~!

 

 

春の歩みはまだまだゆっくりとした足取りです。

しかしもう暫くすれば綺麗な花たちが展示場を大いに賑わせてくれます。

 

 

 

 

朝と夕方はまだまだ冷え込むので、春の訪れをじっくり待ちつつ、薪ストーブの炎と暖かさで心を癒しに来て下さいね。

 

薪ストーブのシーズンはあと少しですよ~っ!!  (^o^)/ 

 

 





PAGE TOP