ひと手間かければ、おいしさも、楽しさも倍!!

こんにちは。

 

10月も半ばになり、朝晩は寒くなってきました。

冬になると、体も冷えますし動きたくなくなっちゃいますね・・・??

 

いやいや、BESSでは冬こそ本番!!

もうすぐ薪ストーブの時期もやってきます。

スタッフも今からわくわくしていますよ♪

みなさんも楽しみに待っていてくださいね!!

 

 

さてさて、今日の展示場の様子は??

 

CIMG7313.JPG

 

モゾモゾ・・・。

何をしていますか~?

 

CIMG7324.JPG

 

じゃーん!! 『ケリーケトル』

 

コーヒーや紅茶も、ただお湯を入れて飲むだけではつまらないので、

お湯を沸かすところから!!

 

展示場に落ちている枯葉や小枝を集めて~

 

CIMG7318.JPG

 

着火して~

しばらく待って~

 

CIMG7322.JPG

 

すぐ出来上がり!!

 

CIMG7330.JPG

 

後は、思い思いの場所でゆっくりと♪♪

 

CIMG7333.JPG

 

ベンチに座っておしゃべりしながら紅茶でも。

 

CIMG7338.JPG

 

この家の住人になってみるのも良し!!
私がこの家に住んだらどうやって暮らすかな?

など、考えてみるのも楽しいですよ!!

 

展示場には、暮らしを楽しむがいっぱいありますので

是非展示場へ 『来て、見て、触れて!』 秋の展示場を楽しんでください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







PAGE TOP